豊かに楽しむ365日

お気に入りの「モノ」・「コト」に囲まれて暮らす

ほぼ日でミナペルホネンの手帳カバーを買いました

数年前から気になっていた、ほぼ日手帳。

私がほぼ日手帳に出会い心撃ち抜かれたのは、ミナペルホネンのタンバリンの手帳カバーでした。

その当時は生活に手帳の出番がなかったので購入するか悩みました。(いいお値段するし。)

ふと、手帳カバー以外の使い道もありじゃない?と閃いたけれど時すでに遅し…売り切れ。

やっぱり、人気のミナペルホネン。

買うと決めたら即決しないと手に入れられないことを、この時に学びました。

そして2019年。バレットジャーナルを始めたことだし、満を持して購入です。

 

 

f:id:maximalistmihoko:20191118123747j:image

ミナペルホネン【soda water】です。

ライトグレーの地にブルーのドットが可愛いデザイン。

このブルーのドットは、さまざまな方向に織られているので他のドットとの重なりが立体的に見えるんです。

平面なのに奥行きを感じる不思議でとてもユニークな柄です。

 

いやー本当に買って良かった!

グッジョブわたし。

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

f:id:maximalistmihoko:20191118123903j:image

f:id:maximalistmihoko:20191118123932j:image

ポケットもたくさん付いてるし、何よりこのぐるりチャックが頼もしい。

中身が落ちる心配ナシってありがたい。

 

細部まで可愛いと便利が詰まった手帳カバー、大事に使っていきたいと思います。

f:id:maximalistmihoko:20191118123856j:image

 

おわり

 

ミナペルホネンのマスキングテープが可愛い。手帳以外にも色々使えそう。