豊かに楽しむ365日

お気に入りの「モノ」・「コト」に囲まれて暮らす

「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。」では笑いましょう!

タイトルの言葉は

アメリカの哲学者・心理学者であるウィリアム・ジェームズの名言。

f:id:maximalistmihoko:20191125144650p:plain

 

笑っていれば楽しくなるなら、笑いましょうということで

今日は心が不調な日でも、ただただ笑えるYoutubeの私のおススメ動画3選です。

気を紛らわしたいとき、みなさんは何しますか。

私は笑います。

嫌なこともみんな笑い飛ばしちゃえ!と。

実際は難しいこともあるけれど

でも、ほんの少しでもアハハと笑えたら

ちょっと元気出たりします。

 

では参りましょう。

 

 

 

 

しゃべる猫集

たくさんあるしゃべる猫シリーズですが、このリミックスがおススメです。

53万回も再生されてるからご存じとは思いますが、どうぞ笑ってください。

 

 ゴリエェェェェェェェェェェ・・・・(笑)

 

 

次。

全てを知ってしまった猫 コメ付き

コメ付きに弱いです。余計笑っちゃう。猫の顔最高です(笑)

壮大(笑)

 

 

はい、次。

 

糸ようじ

有名過ぎてごめんなさい。

水どうはおススメがたくさんあるけど話が長くなりそうなので割愛。

中でも寝釣りがお気に入りなんだけど、消されちゃってYoutubeに無いのです。

今回はYoutube縛りなので、糸ようじにしました。

 

いつも笑わせてくれてありがとうございます。

ブログ書きながら見ちゃうから進まない(笑)

 

 

次。

番外編です。

最近気になるチャンネルです。

おしゃれな映像なのに陰質なのがタイプです(笑)

心の声漏れちゃってる感じのコメントが面白くて、いつもクスッとなります。

 

おもしろ動画や、好きなチャンネルはまだまだあるので

またおススメシリーズやりたいと思います。

 

おわり