豊かに楽しむ365日

お気に入りの「モノ」・「コト」に囲まれて暮らす

iTunesで全曲プレビューで気にいった奇跡のCD【SawanoHiroyuki[nZk]】

f:id:maximalistmihoko:20191116120322j:plain

 

昨日はBGMの話をしましたが作業用は歌詞が入ってないほうが気が散らなくて私は好きです。

好きな曲が流れてくると、つい一緒に歌っちゃって作業が進まないから。

ただ編むときは歌いながらでも大丈夫なのでヘビメタ以外にも聴くんです。

竹内まりやとかユーミンとかだと歌いすぎちゃって編む手が止まるけど。(どんだけ歌うの笑)

 

www.maximalist-mihoko.com

 

以前、ふと開いたiTunes storeで出会った2V-ALK

ジャケットが気になって(ジャケ買いなんて学生以来)

全曲プレビューしたら全部気に入るスゲー奇跡が起きたので買いました。

 

 

このときは知らずに購入したんですが

澤野弘之さん、とっても有名な作曲家の方で

坂口憲二さんが主演の医龍のBGMや、進撃の巨人のBGMを手掛けた方でした。

【Sawano Hiroyuki[nZk]】(サワノヒロユキ ヌジーク)は澤野さんが立ち上げたプロジェクトだそうで、ボーカル音楽に重点を置いているとのこと。

どの曲も良い曲ばかりで集中力UPです。私は9曲目のsh0utが好きです。

 

 

で、ひさしぶりに覗いたら新しいアルバムが発売されてました。

 

【R∃/MEMBER】

 

 

今回のボーカリスト陣が凄かった!

なんと岡野さん(ポルノグラフィティ)や西川貴教さん(T.M.Rvolution)、スキマスイッチまで!なんてこったいな顔ぶれ。

もちろんその他にもたくさんの名立たるボーカリストさんが参加されています。

もうねポルノとかサイコーでしょ。

ありがたくポチりました。

擦り切れるまで聴きたいと思います。

 

おわり